恋するウサギちゃんの婚活ブログ

恋するうさぎちゃん(30代)が、婚活に奮闘する様を赤裸々に綴った婚活ブログです。ゴールインするまで、みんな応援してね!「ブログ村」ランキングに参加してるよ!記事上バナーをぽちっと押してね!★毎週 月曜日に更新予定!★

うさぎちゃん、NAVERまとめ ~今だけ過去を振り返ろう~

大変お久しぶりでございます。
恋するうさぎちゃんです。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
うさぎちゃんは長い休養を経て、戻って参りました。

なんでまた戻って来たんだろう。

「きっと、うさぎちゃんは幸せな結婚をして、素敵な奥さんになってるんだろうな!」

という、皆様の期待を裏切って、どうして戻って来てしまったのだろう。
運命に逆らってまで、どうしてここに戻って来てしまったのだろう。
何故に、バージンロードでは無く、新たなる婚活ロードを歩んでしまうんだろう。
それは…

モテないからだよ!!!!

さて、気を取り直していこうか。
今回は「うさぎちゃん、NAVERまとめ」と題して、不在の間の出来事を綴るよ!

「うさぎちゃん、NAVERまとめ」
2014年1月:うさぎちゃん、携帯の乙女ゲームにハマる
毎日4時間以上ゲームをやる。土日は8時間以上。ゲーム廃人になる。

2月:うさぎちゃん、ゲーム廃人は変わらず
もう画面の中の王子様と結婚したいと現実逃避。
バレンタインは、自分の好きなお菓子を買う日になる。

3月:うさぎちゃん、ゲーム廃人は変わらず
別のゲームにもハマり出す。かけもち3つ。
ホワイトデーも自分の好きなお菓子を買う日になる。

4月:うさぎちゃん、インフルエンザにかかる
死んだ。月末から人間らしい生活をはじめる。

5月:うさぎちゃん、痔になる
お尻がカユカユで、堪らなくて肛門科にいく。いぼ痔と診断される。
イケメン院長に尻穴を弄られ、薬を塗られる日々。
日帰り手術を受ける。
術後でぐったりしてるうさぎちゃんに「早く帰れ」と言った看護婦の
ぞんざいな態度に「コイツ、末代まで祟る」と誓う。
その後も、痔の薬をこっそり常用。
アナと薬の常用。レリゴー!

6月:うさぎちゃん、カンジダ疑惑
梅雨の湿気が原因か、秘密の花園がカユカユになる。
「まさか…性病!?」と男性との交流も無いのに思いこむ。
気を取り直して、日頃「カンジダ」と友好な関係を重ねている友人に相談する。
日本と韓国くらい友好かな!(以下カンジダ先生)
カンジダ先生は優しかった。不安でいっぱいのうさぎちゃんに色々教えてくれた。
そして、カンジダ先生の出した結論は
「まずは、婦人科で大股広げて『くぱぁ』して来い」だった。
婦人科に行った。秘密の花園を検査してもらった。
カンジダじゃなかった。
カンジダ先生にその旨を告げると、
あんなに毎日やりとりしてたメールがピタリと止まった。
カンジダ先生、仲間になれなくて…メンゴ!

こんな感じかな。婚活の「こ」の字もないまとめだな。
7、8月はまた書くね!
これからもうさぎちゃんを宜しくお願いします!

ランキングに参加してるよ。
また読みたいと思ったら、記事上の「婚活バナー」をクリックしてね!